日本は深夜ですがアップします。朝起きたら、みなさんFBやtwitterでシェアしてくださいね!

田中の走ったビーチレースは、最高の光!

田中の走ったビーチレースは、最高の光!

こんな美しいレース、見たことがない!

こんな美しいレース、見たことがない!

DAY1、終了です。ビーチレースの決勝は、T・ロバーツがJ・ウォーカーと競って勝ち取りました。
我らが田中太一はスタート中盤あたりからの立ち上がりで、オープニングラップは14番手、その後13番手まであがったのは確認しましたが、バックマーカーがでてきてからは把握できない状態に。後半はかなりたれていましたが、抜いたり、抜かれたりで、田中としては大体15位前後ではないかとのこと。
「今までで瞬発的なレースとしては一番つらいものでした。トップ連中のスピードは異次元だった」とのこと。また、レース前クオリファイが終わった直後には「自分より確実にスキルを見せつけられて、ちょっとショックですね」とのこと。ハードエンデューロのトップ陣は、おそらくモトクロス世界戦でも戦えるのではないかというレベルのスピードを、まざまざと見せつけられました。田中の順位はまだわかっていませんが、判明次第修正します。→14位でした!(現地時間21:00)
田中は、明日のフォレストレースに向けてマシンをセットアップしている最中です。

序盤のスピードはトップレベルに食らいついていくものでした、田中太一

序盤のスピードはトップレベルに食らいついていくものでした、田中太一

スタートはルマン式50台

スタートはルマン式50台

G・ジャービス

G・ジャービス

優勝はT・ロバート、2位にJ・ウォーカー、3位はW・ヤングの順

優勝はT・ロバート、2位にJ・ウォーカー、3位はW・ヤングの順

後半はたれてしまった田中

後半はたれてしまった田中

ビーチレース前の田中。脇にいる日本人女性は、田中の妹さんで、今回サポートでついてきました

ビーチレース前の田中。脇にいる日本人女性は、田中の妹さんで、今回サポートでついてきました

ジャービス。G・ジャービスです

ジャービス。G・ジャービスです

いちいち露出度が高いケメルです

いちいち露出度が高いケメルです

Follow me!

Tagged with: