ISDEアルゼンチンに参加している日本の2チームから、少しずつお便りが届くようになりました。
「ようやく準備がなんとなく終わり、明日、現地時間10月30日の夕方に受付車検になります」とのことです。テストトラックなども、走れていることでしょう。続報をお待ちください!

井上雄介は、今回HMのレンタルパッケージとのことでしたよね。日本ではもしかして初では?

井上雄介は、今回HMのレンタルパッケージとのことでしたよね。日本ではもしかして初では?

ISDEアルゼンチン!

ISDEアルゼンチン!

ISDEライダーにはおなじみになってきたKTMのすばらしいサポート体制です。工具などが揃ったブースが用意されていると思います

ISDEライダーにはおなじみになってきたKTMのすばらしいサポート体制です。工具などが揃ったブースが用意されていると思います

ホテルでのバイク保管、だとおもいまーす

ホテルでのバイク保管、だとおもいまーす

Follow me!

Tagged with: