aussie girls_ISDE 2014_5272

いよいよ、実質シックスデイズのほとんどである5日を終えたISDEアルゼンチンです。6日目はルートを走ってファイナルクロスを走って、パルクフェルメに入れればISDEを走りきったことになります。まだ完走というには早いですが、チームコマツジャパンは3名ともがDAY5をオンタイムで走りきりました。これによって、クラブチームの順位はなんと世界で8位に。クリス・バックらのチームWellardや、コリー・バトリックらのチームよりも上の順位に位置しています。
ほとんどがサンド、ISDEのなかでも特別に難しい大会だったに違いありません。路面にも慣れてはいなかったでしょう。本当に、躍進であると言えるはずです。6日目、ファイナルクロスを楽しんでもらいたい!!

france_ISDE 2014_5522

taylor.robert_ISDE 2014_5433

ワールドトロフィは、依然10分以上の差を付けてフランスがトップ。2位はUSA、3位はスペイン。6位のオーストラリアが3名リタイアしていることを考えれば(7位以下はやはり3名以上がリタイア)、本当に難しいシックスデイズだと評価できます。

Follow me!