ISDEに参戦してきた二人から、応援してくれたみなさんにメッセージが届いています。簡単にですが、この場で紹介させていただきます。来年のスロバキアも、きっと感動が待っているはず! なお、本日にはアルゼンチンに行っていた二チームが日本に到着予定です。

enduro test_ISDE 2014_4550

井上「初挑戦となったISDEですが、想像していた以上のハードなレースでした。
特に、百台以上がリタイアした三日目の砂漠ステージは、気温が40℃を越える環境で、フカフカのサンドに出来たわだちと、舞い上がる砂ぼこりと、タイトなタイム設定との闘いとなりました。

ここを最小限の遅着で乗り切れたことが、その後の自信に繋がり、残りの三日を乗り切る原動力になりました。
なんとか無事完走でき、とても嬉しいです。また、クラブチームクラスでは、阿部さん、滑川さんと1人も欠くことなく完走出来たことが、8位の成績に繋がったと思います。

一緒に走ったなかまたち、サポートして頂いた皆さんの、日本で応援して頂いた皆様に大変感謝です!」

大和「完走は出来ませんでしたが、今の時期にチャレンジ出来た事はとてもプラスになりました。

次がいつになるかは未定ですが、スキルと体力を上げて必ず完走します!でも、暫くサンドは見たくありません(笑)
参戦を決めてから応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!」

Follow me!