先週末、編集部IAカズト1年の集大成となったエルズベルグロデオが終了。SNSなどでも報告されているとおり、チェックポイント14までで完走ならずということになりましたが、とても濃い1週間となりました。このあたりは、次号本誌にて濃厚にお伝えさせていただくとして、数回にわたってスピンアウトストーリーをお届けしましょう。

まずは、こちら。スローモーションを集めたレッドブルムービー。プロローグ多めです。スタートシーンのあとにヒルクライムがありますが、こちらはかなり難しかったところ。ラインも少なく、助走もとりづらい。こういったところをクリーンな状態で抜けることは、スタートで1列目を確保していたとしても難しい。わずかなミスが、少しずつその余裕をむしばんでいく、これがエルズベルグロデオのこわさですね!

Follow me!

Tagged with: