K.R.T.と言えばIA2でランキングトップの三原拓也選手。久しぶりの優勝で機嫌良くおにぎり食べている瞬間を激写!

名阪と言ったらこの男。IAカズトの兄。もうちょっとで手がやっちゃいけない形になりそうでしたよ…

ココからは女の子と言うことでまずはYAMAHAのレースクイーン。ん〜と、、、この子は髪質で74ポイントゲット

え〜この子は鼻ピと素っ気ない感じが逆にいい感じですね!! えー巻き髪で75ポイント獲得!

最近AKB48の人気がグングン上がっているので、この子はきっと言われてるでしょうね。「板野友美に似てる」ってね! 78ポイント

このグラマラスな人はすごく綺麗でしたよ! 一瞬だけAMAに居た感じになって幸せでした。しかし、言葉の壁は厚いという事で82ポイント

この子達は完全に一般のお客さんですよ(^^) 左の子は大食いのギャルに少し似てますね! 右の子はAKBのメンバーに居そうって事で86点!

京都にショップを構えるレオタニモトのお客さんでもある美女。撮影の前にはわざわざメイク直しもしてくれたので88PT

そして、2011 BEST OF RD6 GIRL(勝手にw)に選ばれたのは、#7平田優選手の妹のなつみさ〜ん!! この透明感は中々レアですよ★ハットが似合ってるので95ポイントです

これがお兄ちゃんの平田選手。似てますかね? 良かったら俺のお兄ちゃんになってくれないですか? 優君………

※これはIBリューヘイの勝手な偏見と勝手なつぶやきなので本誌ダートスポーツとはまったく関係ありません。

 

 

Follow me!