_NM_0430

SEROW onlyでは、セローで遊べるフィールド紹介として、愛知県スラムパーク瀬戸を紹介しています。
そこで急遽モデルとしてご協力いただいたのが、ダートフリークに4月に入社したばかり、そしてダートフリークストアの店員として働いている大島隆弘さん、24歳。新卒入社のニューカマー!

_NM_0409

真夏のロケで、大変お世話になりました…。

大島さんは、普段はダートフリークストアの先輩から譲ってもらったKLX250に乗っています。免許は3月にとったばかりで、ダートを走るのは実は撮影日が5回目。店長にしごかれたり(なんていい会社なんだ…)、少しずつ成長しているとのことで、早くレーサーに乗りたいとのこと(素晴らしい教育ですね…)。

この日のスラムパークは連日の雨でかなりぬかるんでいて、少し怖いくらいでした。しかし大島さん曰く「そうですね、やっぱり両足が着くことがすごくありがたいです。安心感があります。あと、開けた瞬間にパワーがあるので驚きました。すごく扱いやすい」とのこと。実際、撮影にご協力いただいている間、何度も乗っていただきましたが、初めて乗ってもまったく違和感なく、またぬかるんでいるのにしっかり走れるだけの懐の深さが写真に表れているのではないかと思います!
————————————-
★SEROW onlyを今すぐダートバイクプラスで予約する!

★SEROW onlyを今すぐAmazonで予約する!

Follow me!