今でこそ、ダブルバックフリップはジョシュ・シーハンのシグネイチャートリックだと認知されていますが、そもそもの話に戻すと世界初がトラビス・パストラーナ。で、ダブルバックフリップを我が物としようとし、大クラッシュの後の復活劇で興奮の渦を巻き起こしたキャメロン・シンクレア(2010年、XGAMES)を忘れてはいけませんね。

FOX
エアスペースゴーグル リミテッドモデル

アウターフレーム自体を大きく設計し、さらにアングルを見直すことで、広い周辺視野を確保することに成功。
(視野全体30%、視野角4%、レンズの幅8% 向上)
厚さ19mmの三層からなるフェイスフォームが湿気を逃がし、快適な状態をキープ。
100%UVカット ・ 曇り止め ・ 傷防止加工が施されたLEXANレンズ。
54mmの滑り止めシリコンストラップがヘルメットとしっかりフィットし、ズレを防止。
8つのピンでレンズをしっかりホールド。レンズ交換も簡単。
取り外し可能なノーズガードでさらにプロテクション性能をUP。
カラー フライトLE ブルー
品番 16613-901
値段 ¥14,580(¥13,500)
レンズ ゴールドスパーク (ミラーレンズ)
付属品 クリアレンズ・ゴーグルバッグ

このたびFOXがリミテッドモデルでドロップしたのは、このキャメロンのシグネイチャーゴーグル。FMXファンとしては、見逃せないモデルではないでしょうか!

ダートフリーク

Follow me!