まずはこれを…。CGに慣れた我々現代人ですが、よく見てください。CG、に見えませんよね。

それもそのはず、この映画はフルスタントでの映像のみが使われています。各分野のエクストリーマー達を集めて制作が進められているとのことで、モトクロスからはFMXライダーであるS・ハフルスタインが登場。試写会には、AWPの渡辺明が登場した模様、各メディア(※例、映画ナタリー)では「そこまでしたら危ないよ!」といったコメントが紹介されています。

こちらがモトクロスにフィーチャーした海外版PVのようです。これは…とても懐かしい感じのフリーライドですね!

『X-ミッション』
2016年2月20日公開
出演:エドガー・ラミレス、ルーク・ブレイシー、テリーサ・パーマー、デルロイ・リン­ドーほか
監督・撮影:エリクソン・コア(『ワイルド・スピード』撮影)
オフィシャルサイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/xmission/
©2016 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved. ©2016 Alcon Entertainment, LLC. All rights reserved.

ついでに言うと、2月10日にはエクストリーム出社協会とコラボして、早朝試写会が開催されるとか…

Follow me!