先日紹介したFOXインスティンクトブーツのオフロードタイプ、JNCCほおのきでも展示されて好評だったようです。レースでは、星野恭平が着用、インプレッションもとても感触のよいものでした!

ところでエンデューロでFOXといえば、この人

_Q6T5254

鈴木健二ですが、あれ…

_Q6T4871

こちらも新型のブーツを履いていますよ!!

FOX
コンプ5
カラー ブラック/グレー
品番 17780-014
価格 ¥39,960(¥37,000)
サイズ 8 ・ 9 ・ 10 ・ 11 ・ 12 ・ 13

インスティンクトの値段に目玉が飛び出たあなたにも、こちらはお財布に優しいCOMP5。

_Q6T4889

早速本人に「なぜCOMP5なのか」と聞いてみると、
「繊細に足を使っているので、柔らかい方が好みなんです。特に、右足のリアブレーキはとても大事で、モトクロス時代からトライアルブーツを履いたりいろいろ試してきたくらいですよ」とのこと。実際雨の日にはトライアルブーツで全日本モトクロスを走っていたとか。

ただ、インスティンクトに関しては「これくらい曲がれば、いけそうな気もする…。次回これもいいかな」とのことでした。

Follow me!