8/12 朝、ほぼ皆さんがパタヤに集まりました。

午前中にバイクがプールしてあるビラサーキットに引き取りに行き

一般道を使い自走でホテルまで戻ってきます。image

 

走り出す前に入念に整備をする宮崎さん

image

 

おっとその前にホテルの朝ごはんご紹介

日本のタイバイキングとほぼ同じだー

image

image
imageimageimage

パクチー取り放題なので遠慮なくいただきます
午後には日本語によるブリーフィングが行われました

image

3日目カンボジアに入るとこーゆー印が立ってるトコロがあるそうで

「近寄らないように」と。

image

地雷源…だって。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

たとえ人生の地雷を踏んだとしても

本物の地雷は踏みたくないものです。

キッパリ

 

ブリーフィング終了後はやること無いので

ぷらぷらショッピングなど

image

ショッピングセンターは日本のデパートとほぼ同じ

デパ地下みたいなものもほぼ同じ

image

ドリアンは普通置いてないけどね

image

フードコートのトムヤムフォーが安くて美味いっ!

だいたい50〜70バーツ(約150〜200円)位

 

 

image

image

夜はメインスポンサーである古河バッテリーさんのパーティーが華々しく開催

ライダーさんたちはアチコチに写真出るだろうから今回サポートで一緒に行動するいまっぽと

パチリ

image

なんで日本酒の一升瓶があんだよっ!!

酔った勢いでキレイなお姉さん達とも写真撮ってもらいました

image

日本酒で少し酔っ払ったので

スクータータクシー?のタンデムで帰りました

すり抜け、かっ飛び怖ぇ怖ぇ

image

明日は車検です!

Follow me!