ISDEスロバキアのプログラムが見れる

 デジタルマガジンをパブリッシングできるISSUUで、ISDEスロバキアのプログラムが配布されています。  ISDEのプログラムは、各国力をいれて制作されています、遠い彼の地に思いを馳せましょう…。スロバキアには日本人は参戦しません。来年以降に期待したいですね。  プログラムをみてみると、今回はコシツェの市街地にパルクフェルメが設置されており、ここから郊外のテスト・ルートへ出かけていく形です。コシツェはスロバキアでも大きな人口23万人の都市で、2013年の欧州文化首都になっているだけあってとても文化的。街と、文化と、人々と交わるエンデューロカルチャーを堪能できそうです。また、KTMの本拠地オース…

セロー30周年記念、感動的な動画が公開

 以前、このDSwebでも紹介しているセローの30周年記念動画がいよいよ完成、公開されました! ユーザーのみなさんが投稿した150枚以上の写真を使って構成。20年前に参戦したエンデューロ、夫婦で北海道でみた朝日、美しい夜景、旅の途中の浜辺…。ひとつひとつのシーンが、ノスタルジックなBGMと共に登場します。  どういうわけか、30年の重みが本当に詰まっているようで、もしかすると涙する人もいるかもしれません。  他のデザイナーインタビューなどの30周年記念コンテンツと共にお楽しみください。 ■YAMAHAセロー30th ANNIVERSARY

SEROW only スピンオフ! 野崎史高選手が攻めすぎで編集部ヒヤヒヤ事件

スイマセン!! トライアルライダーの凄さをなんも分かってませんでしたっ! ダートスポーツのFacebookでアップしたらかなりの反響があったんですが、SEROW onlyの取材でトライアルIAスーパーの野崎史高選手にご協力を頂きました。 マジでハンパない…。飛びつきってやつです。 エグい坂でのターン。  超絶ジャンプ…。車輌は間違いなく、セローです。 最初は「ヤバイっすねー! どんどん撮りましょう!!」みたいなテンションだった編集部も、徐々に「これ撮ったはいいけど、どこで使うんだ…。絶対YAMAHAさんに怒られるだろ…」というテンションに(笑)。 ただ!! 裏を返せば「セローはこれだけのポテンシャルを秘めたバイ…